ニュース&トピックス

ニュース&トピックス 一覧

国際化に対応し、4言語に対応したHPサイトを開設いたしました。

このたび、当社4ホテルについて、英語、ハングル、中国語(簡体文、繁体文)のそれぞれのホームページサイトを開設いたしました。

新たにオープンした外国語サイトは、ホテルの施設紹介やサービス、立地、近隣の見所などを網羅した内容で、さらに、外部の予約サイトへのリンクを張り、 インターネットを通じて宿泊申込ができるようにしております。これによって、増えつつある海外からのお客様に、積極的に情報をご提供していきます。

当社では、展開している4ホテルのホームページについて分析した結果、世界各国から当社ホテルサイトへアクセスされていることが判明しました。 また、国内に住む外国人の沖縄旅行や沖縄県に赴任している軍人や軍属の方々のご利用が年々増えており、日本語以外での情報提供の必要性を感じておりました。
加えて、今年7月から中国の個人旅行ビザの申請が緩和されるなど、これまで以上に外国人のお客様のご利用が増えると期待できることから、 外国人客誘客への取組みを積極的に進めることといたしました。

今回の多言語サイトのオープンは、その取り組みの一つで、ホテル情報をさらに広く発信するとともに、外国の方々でも直接当社ホテルへアクセスできるようにいたしました。

※4言語サイトは、それぞれのホテルのTOPページよりアクセスできます。


ゆがふいんおきなわの韓国語サイト

ホテルゆがふいんおきなわのハングル語サイト

この頁のTOPへ