ニュース&トピックス

ニュース&トピックス 一覧

ホテルタニューウェルネスリゾートオキナワ営業終了のお知らせ

  弊社はこのたび、平成23年12月31日をもってホテルタニューウェルネスリゾートオキナワ(旧・いこいの村おきなわ)の営業を終了することと致しました。
  ホテルタニューウェルネスリゾートオキナワは、平成17年4月に名護市との市有財産賃貸借契約により弊社が運営受託した施設です。
  営業開始以来7年間に亘り、「沖縄で一番空に近いホテル」として健康と癒しをテーマに県内ではいち早くマクロビオティック料理なども取り入れ、健康保養型の観光宿泊施設として努めてきました。ご宿泊いただいたお客さまは累計で14万人を超え、多くの方にご愛顧いただきましたが、平成23年12月31日の名護市との賃貸借契約満了を機に営業を終了させていただくことになりましたのでお知らせ申し上げます。
  お客さま、地域の皆さま及び関係者の皆さまにおかれましては、これまで賜りましたご愛顧、ご支援に対し、改めて心からの感謝を申し上げますとともに、弊社は今後も積極的な事業再編を通して選択と集中を行い、より一層企業力の強化を図って参る所存でございますので引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

前田産業ホテルズ
 代表取締役社長 前田裕子

この頁のTOPへ