ニュース&トピックス

ニュース&トピックス 一覧

ホテルゆがふいんおきなわ開業25周年記念「美食饗宴」

 おかげさまでホテルゆがふいんおきなわは、今年開業25周年を迎えます。 長年のご愛顧に感謝して、中華のスペシャル料理をご堪能いただくイベント「美食饗宴」を、9月13日(土)に開催いたします。

今回は、なんと、あの中華の巨匠、脇屋友詞シェフをお招きし、当ホテルのエグゼクティブシェフ川上明登とのコラボによる一夜限りの特別料理をご提供いたします。 脇屋シェフは、料理対決番組にて圧倒的な強さを見せるなど、日本の中国料理界をリードする方で、上海料理の技を軸にしながら、 西洋料理や日本の会席料理を思わせる繊細で洗練された美しい料理を創り出す、まさに巨匠とよばれる日本のトップシェフです。

当ホテルの「美食饗宴」は、脇屋シェフの確かな技術と、豊かな感性を間近で感じていただけるイベントです。 「伝統と創造」をモットーに、常に新しい料理の表現に挑戦し続ける脇屋シェフと、素材の持つ美味しさを引き出し、 新たな輝きを与える川上シェフによる一夜限りのイベント「美食饗宴」。 二人のシェフによる優美なる中国料理の極みをご堪能ください。



ホテルゆがふいんおきなわ開業25周年記念「美食饗宴」

日時 2014年9月13日(土)
     開場 18:00  開宴 18:30

場所 ホテルゆがふいんおきなわ
     2階 あけみおの間

料金 お一人様 18,000円
     *消費税、サービス料込み、フリードリンク付き

ご予約・お問合わせ
   ホテルゆがふいんおきなわ(0980−53−0031)

詳しくはこちらをご覧ください。
「美食饗宴2014」
「脇屋友詞シェフ、川上明登シェフのご紹介」
【場所】
ホテルゆがふいんおきなわ あけみおの間
【期間】
2014年9月13日(土)
【時間】
18:00開場  18:30開宴


この頁のTOPへ