news

事業譲受及び商号変更に関するお知らせ

2021/10/05

お知らせ

前田産業ホテルズ

平素より前田産業ホテルズをご愛顧いただきましてありがとうございます。

前田産業ホテルズは、株式会社センチュリオンインターナショナルより「センチュリオンホテル&リゾート ヴィンテージ沖縄美ら海」の経営・運営譲渡を受け、2021年9月30日をもって権利義務を全て継承し、滞りなく継続して事業を行うこととなりましたのでお知らせいたします。
 

建物などの有形資産につきましては、株式会社 琉球キャピタルにより「県内資産の保護」を目的に組成された琉球ファンド1号投資事業有限責任組合が出資した特別目的会社「合同会社カリー」が匿名組合出資金及び株式会社琉球銀行による融資によりこれを取得し、みずほ不動産投資信託のアセットマネジメントのもと、弊社にて有形資産を賃借、従業員の皆様については雇用を継承し、経営運営を行ってまいります。

本件ホテルは、沖縄県の本土復帰記念事業として1975年(昭和50年)に沖縄県国頭郡もとぶ町で開催された「沖縄国際海洋博覧会」の際に建設された歴史あるホテルです。
窓から見える伊江島や東シナ海に沈む夕日は絶景で、沖縄美ら海水族館に一番近いホテルとして観光客だけでなく、多くの人々に感動を与え魅了してきました。

2021年12月より、「ロイヤルビューホテル美ら海」へ商号を変更し、 新たなホテル名のもと、更なる沖縄・もとぶ町の魅力をより一層高めていくことで、皆さまに愛されるホテルを目指し、前田産業ホテルズとして成長を続けてまいります。

今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

名称 センチュリオンホテル&リゾート ヴィンテージ沖縄美ら海
(※2021年12月より、「ロイヤルビューホテル美ら海」へ商号を変更予定)
住所 〒 905-0206 沖縄県国頭郡もとぶ町石川938